コメダ珈琲店で「選べるモーニング」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

7時目覚め👁️
おはようございます
 いつかの朝
コメダ珈琲店
めちゃくちゃ👁️並んでいる…
なぜ?ここを知ってる観光客🤭
めちゃ中途半端な場所にあるのに笑
15分後席へ

選べるモーニング
11時迄



( ̄0 ̄;思ってたのと
違う…
私のオーダーは
アイスコーヒー

ローブパン
ゆで玉子
いちごジャム
追加➡️山食パン(バター)
追加って…
1枚じゃないんだ笑い泣き
ローブパンを山食パンにして
追加➡️山食パンに?オーダーしたら
1枚なんかな🙄

コメダ珈琲店の
山食パン好きなんですラブ

ゆで玉子は、ほんのり温かい
ローブパン初なんですよ


ふわっふわっの
ローブパン
初めて食べたけど
美味しかった😋

話題の
鶏タツタバーガー

逆詐欺と言われている
…(*≧∀≦)
喫茶店☕🏠️多い大阪でも
流行るの分かるよね✨知らんけど🤭

並んでいるから食べたら
次の方に席をゆずります指差し

次回オーダー試して見ますてへぺろ
観光客多い理由🙄近くにホテルが多いから
でしたぁ笑