久々の野菜もりもりランチ「ミンチカツ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

雨が上がった隙に
近場でランチ
少し肌寒い今日の大阪



野菜食べたいから入店~
割烹 味道楽


キタ━(゚∀゚)━!
店主さん お一人で全部こなします👏

何時もより…|д゚)チラッ
店内が静かシーン🤭
お漬け物かじる ポリポリが響くてへぺろ
店内ほぼお一人様

無理なランチ🤭

さすがにミンチカツは
冷食だと思いますが
それ以外は全部
店主さんの手作りなんです
お漬け物も

静かなので
Σp[【◎】]ω・´)撮り辛い
無音カメラアプリ使用


右上の親芋?
ねっとり~で
美味しい😋
白菜とシメジのは…
ワサビきいててピリッと辛くて
ご飯進みますわ(*^-^)


たくあん…残しません🤭
お味噌汁は…ネギと豆腐
お味噌が美味しい😋



綺麗に完食
食べきりました👏
お腹いっぱいπ
温かいお茶🍵飲んで
ご馳走様でしたお願い

男性客が…食べるのが早くて
びっくりしたわ笑ゲラゲラ
店主さんには今まで
色々無料で頂いてます口笛