#見かけると収集癖が出てしまうもの「私の癒しちいかわ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

知らぬ間に…少し寝てた大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ちいかわ


まだ開けてないの…

友達思いな…3人
ちいかわは可愛いだけじゃなく
物語がある✨


見かけると収集癖が出てしまうもの

 ちいかわは私の癒し

( *´艸`)

ついつい買ってしまい
どんだけ~😍

どんだけ~🤭

(^。^;)

入院時も持って行ったてへぺろ

甘口カレー🍛笑笑


兎に角可愛い💠

マスクケース
3年以上使ってるニコニコ
チョイと柄がハ○てきたが使ってる笑

最近又買いましたよ🤭

缶バッジ作成にはまったゲラゲラ

デパ地下スイーツ
ユーハイムの
純正バターパウンドケーキ
(サンドケーキ)
バター感⤴️⤴️美味しかった😋


実は…食べ忘れてた笑い泣き
純正バターパウンドケーキ
さくら🌸
ほんのり~洋酒 匂いさくら🌸


又明日お疲れ様でした
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
今日は1日YouTube見てたわおいで
相方さんはライヴ🎤🎸♪

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する