TULLY'S COFFEEの「北海道バターミルクビスケット」が美味しかった | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

疲れた・・・(;´Д`)
うろうろ🚶‍♀️しすぎた
文房具が好きなんで
あれこれ見ていたら一時間以上経過🤭


ちいかわ
ポケット人生ゲームゲラゲラおいで
もう少しで買いそうになった💦
人生ゲーム懐かしい⁉️

文房具って楽しいよねぇ

足を休めたい…座りたい笑い泣き

TULLY'S COFFEE


見たこと無い上矢印
🔍️て…みたら新商品でした


温めるといいかも…
そのままでてへぺろ


お供はアイスティー


私が好きなやつですね(*^-^)


ほんのり~甘く  
塩味も感じる様な
美味しかった😋

是非一度お試し下さいませ指差し

カルディ購入品

台湾フェア開催中です✨
フライドオニオンは…サラダに使うと
生野菜が止めどなく食べれます酔っ払い
知らんけど…

又明日お疲れ様でした
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ