サイゼリヤのランチメニュー「牛100%ハンバーグ特製デミソース」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

久しぶりの
Saizeriya
サイゼリ
間違いそう🤭 
間違ってる人居てるけど

ハンバーグ気分

店内の音楽が…笑
南米系の爆笑ピンク音符ピンク音符ピンク音符なぜ?



良い匂いします


牛🐮100%ハンバーグ
関西人の私は
肉と言えば🐮
子供のころから🐮だけ
鶏🐔と豚🐷デビュー遅い💦



この価格で
値上がりしてても
素晴らしい👏

ご飯が進みますちゅー

テーブル上の
ご注文用紙にメニュー番号書き
テーブル上のボタンおすだけ

私のドリンクバーの
楽しみ方は…混ぜ混ぜドリンクてへぺろ
オレンジ🍊ブドウ🍇後なんだったかな笑


ご馳走様でしたお願い

合計700円


ピザ🍕も良いなぁ(*≧∀≦)
今日の大阪
良いお天気🌞