味路庵の銘菓「きんつば」皇室御用達 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

6時46分目覚め👁️

少し…肌寒いけどガーン

なんじゃこりゃあ⁉️


おはようございます

食べた…きんつばを🔎すると

( ̄□ ̄;)!!まさか

皇室御用達とか



石川県の和菓子屋さん

味路庵さん



きんつば好きおねがい


頂きましょう~(*^-^)


石川県能美市

本日は…偶然ですが
園遊会の日らしい
招待されていませんが笑

きんつば断面
チョイと…見る人がみたら
卒倒しそうなんで止めときますわてへぺろ
小豆のつぶつぶが
ハッキリしている
きんつばでしたよ
美味しかったです😋


今朝の一枚
チーズトースト
豆乳きなこ 魚肉ソーセージ🤭

では…ぶらぶら🚶‍♀️しながら
大阪市内の我が家に帰ります~
雨が上がりました