#わたしは夏派or冬派 冬生まれの私は「断然冬派」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

なんと目覚めたら👁️

551⬅️豚まんや~ん🤭

5時51分でしたゲラゲラおいで笑笑笑


おはようございます

あ花見🌸🍶✨日和⁉️かなぁ


わたしは夏派or冬派


私は…冬派

兎に角暑い🔥☀️のが🆖

汗かきたくないキョロキョロあせる

夏に向けての準備着々と…してます🤭



そんなこんなな本日のパン

下矢印下矢印下矢印



France 
ティラミスフランス

期間限定品
266kcal 


あれッ?
ティラミスじゃない🙄



フランスは…関西では人気のパンです
知らんけど…🤭


チーズ&バターコーヒーと
書いてありました…
ティラミスじゃないけど
美味しかったですてへぺろ
豆乳きなこ ベビーチーズ
ご馳走様でしたお願い

皆様の桜🌸見させて頂き
きらさんの…お花見🌸にしま~すニコニコ






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する