#食べてみたい桜の新商品「文明堂のブッセ桜クリーム」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

5時29分目覚め👁️ 

少し肌寒い…

今日の大阪🌞予報(*^-^)


おはようございます

食べてみたい桜の新商品

桜🌸


ブッセ桜クリーム🌸
限定品

チョイとパサッですが⬅️ブッセだから
食べてみたくて
姉が買ってくれました🤭


🌸の香り
日本の桜🌸良いよねぇ
オーストラリアで見た🌸桜も
綺麗でした(*≧∀≦)⬅️日本からの桜
桜吹雪の中を歩きました🤭


クリームがブッセ生地と
あいまって美味しい😋
135kcal
文明堂って…2社ある🙄
こちらは製造が
文明堂銀座店と明記してました

今日の大阪🌞
晴れてますよ
本日もまったり~(*≧∀≦)






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する