お散歩は…きらさんの「今日の朝ごパン」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

6時20分目覚め👁️

☔かなぁ?…

昨夜寝落ちてましたてへぺろ


おはようございます

月曜日だぁ~(*≧∀≦)

関係無いけど…笑


散歩は朝派?夜派?

こう見えて…

朝散歩🚶‍♀️してた

かなり~前ですが🤭一時間以上

カフェのパンの匂いや珈琲コーヒーの香り

出勤☀️🚃👔される人々の様子

たまに…ガーン酔っ払いが寝てる姿ゲラゲラおいで




ナンが…なんですが
賞味期限が本日でした真顔
ハムとチーズ乙女のトキメキニコニコ

美味しかったです😋
今週も宜しくお願いします🙇⤵️

普通にblog書いてる
ブロ友さん募集中です(*^-^)
宣伝とかアフィリエイト❌m(_ _)m



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう