お菓子のまるしげ「大決算セール」/DAISO/ご当地ラーメン | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

ホワィティうめだ

なにやら👁️凄い人ですね(;´д`)

大阪では有名な
お菓子のまるしげさん
レジに大行列だったから
少し時間あけてから
再度行きましたてへぺろ


先ずは呼吸チョコ
半期に一度の大決算セール20%off

コアラのマーチ(*^-^) 
ハローキティのアップルパイ
これは最近発売されたもの
知らないお婆ちゃんに尋ねられた
「この価格から?割引なんですかね?」
そうなんですよニコニコ

人だらけなんで…
上をΣp[【◎】]ω・´)笑
きらさんもってるわてへぺろ


少なめに購入~指差し乙女のトキメキ
合計1242円
D払い

亀甲せんべいは…母が好きでした(*^-^)
呼吸チョコはココア
一番好き😍



DAISOで…びっくり💦

ヤマザキパンコーナーが…

凄いですやん👏
ずらっ~と並んでましたびっくり

大きなDAISOは凄いですね💮

阪急電車2階
大阪梅田駅構内
日本全国ご当地ラーメン🍜大集合
25日迄です


やかん亭
少しだけラーメン購入~
見たことないラーメンに
少しテンション⤴️の私でしたゲラゲラおいで
完売してるのもあったから
早めに行く方が良いかもよ
明日紹介します~

ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
おやすみなさい