キョーワズコーヒー大丸梅田店「アーモンドバタートースト」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

大阪エキマルシェから

ぶらぶら🚶‍♀️

気の向くままぶらぶら🚶‍♀️

梅田は…きらさんの庭


梅田大丸さん


久しぶりの
キョーワズコーヒー
梅田大丸さんの地階

今日は…空いてました

なんとも言えない
アーモンドバタートースト酔っ払い


へぇーそうなんだ
クリームソーダに
ピーチ🍑ストロベリー🍓サクラ🌸


美味しい😋
タマランチン会長

椅子がチョイと低いんですよてへぺろ
ご年配の大先輩方が多いからかな⁉️
珈琲とセットで770円(税込)
珈琲も濃くて美味しいです👏

ランちぃパックびっくりマーク

やっと見つけたラブ
ドン・キホーテで笑エキドン
安いと思ったら…定価だったわ( ω-、)

又明日お疲れ様でした
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ