あっ!忘れてた…お気に入りは「ツキヨミ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

blogアップ忘れてた…てへぺろ

・・お題に答えます(*≧∀≦)


おは~こんにちわ



お気に入りの音楽は?


ツキヨミピンク音符おねがい



岸くんが好き😍
歌上手いね💮
最近よく口ずさんでる私ニコニコ
知らぬ間にです…💦ゲラゲラ

パンが…チョイ見た目ガーン
下矢印下矢印下矢印あせる



朝は
ベビーチーズ
バナナ🍌
アーモンドミルク+ミロ
ご馳走様でした指差し



黄砂が…ガーン
地下に潜る


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう