阪神スナパーの「スパゲッティ大阪ナポリタン」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

久しぶりの



阪神スナパー
B級グルメ

今日は…めちゃ混みあってますびっくりあせる
大阪人の私が思うから…凄い人です
時間は13時25分過ぎ

どの店も並んでますわ|д゚)チラッ

これだ物申すびっくりマーク
大阪ナポリタン🍝
待ち客2名…後ろに並ぶ


やっと席を見っけ乙女のトキメキ
目玉焼き🍳酔っ払い
赤ウィンナーラブ

580円(税込)
安い💴⤵️
梅田のど真ん中なんだよ👏

熱々ガーン
じゅうじゅう🔥
今日コートが…ベージュです💦
飛ばさない様に食べなきゃ泣き笑い


ボリューミーで
食べきるのに
四苦八苦驚き
完食🙌
ご馳走様でしたお願い



美味しかったなぁ(*≧∀≦)


うまかラーメン🍜
オススメです~指差し

次行きます🚶‍♀️