もち吉の無選別「ちょこあられ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

争奪戦の末🤭

兄が買ってくれた

もち吉

割れせんべい

数分で…完売したらしいあせる



餅のおまつりサラダ
食べました笑

ちょこあられ

意外に…こういうの
好きなんですよ(*≧∀≦)


想像と違う?…
タイプのが出てきた!

コノ上矢印タイプのあられに
ミルクチョコがコーティング
されてますね

一つモグモグもぐもぐ
又一つモグモグもぐもぐ
やめられない、とまらないてへぺろ

又明日おやすみなさい
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
相方さんは…まだお仕事中です💦