おすすめのPascoパンアレンジ!「超熟フォカッチャでエッグポケットサンド」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

  Q.おすすめPascoパンアレンジは?写真つきで教えて!



おはようございます

 

書いて見たかった(*≧∀≦)
パンケート🤭  期限迫ってます💦3月10日まで


Pascoの超熟フォカッチャ
大好き😍

 

  Q.Pascoにあったらいいなと思うパンがあれば教えて!

 

コッペパン

多分・・無いよね⁉️

色々アレンジ楽しみたいな✨



そんなこんなな今朝は
Pasco超熟山型食パン

家族全員が好きです😋
後…2枚💦


いちじくジャムトースト
豆乳コーヒー
ベビーチーズ 魚肉ソーセージ🤭
ご馳走様でしたお願い


大阪☔が上がりました
本日も宜しくお願いします🙇⤵️