浪速そば「桜えびと菜の花の玉子とじそば」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

浪速そば


今日の大阪
人が少なめです(・д・ = ・д・)
寒いから?


チョイと卵が…火🔥入りすぎ💦🤭


季節のそば

…桜えび?どこ


お出汁の良い匂い酔っ払い
こちらも店内お客様少なめです


七味をフリフリ
頂きまーすお願い


そばリフト~指差し


優しいお出汁の味に
ほっこりおねがい


桜えび後から出てきた(*^-^)


あんかけそば
こっちにするべきやったな🤭

前回…欲張り過ぎて
食べきるのが大変でしたので


店内は…年齢層高め⤴️



そんなこんなでご馳走様でしたお願い


なんばマルイ上矢印ラブ
ちいかわ