#最近作りたいと思った料理「豆腐とタマゴだけ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!


豆腐と卵のふわふわ丼


明日から又大阪郊外の🏘️に帰ります
が…冷蔵庫に
豆腐が残っているびっくり
簡単・豆腐・卵で虫めがね検索

ヒットしたのが
豆腐と卵のふわふわ丼

二人分
調味料

絹豆腐(300g)はレンチン2分程

キッチンペーパーで水気ふく

フライパンにサラダ油入れ

水切りした豆腐を(゚Д゚)ノ⌒・

崩しながら炒め

調味料全て(゚Д゚)ノ⌒・笑

卵2投入

混ぜて…好きな固さになったら

ご飯に乗せ 海苔・七味などフリフリ

できあがり

テケトーでも出来ます🤭


甘辛で美味しかった😋


カスカード
モルトくるみパン


食べきりましたてへぺろ

美味しかったなぁ✨


最近作りたいと思った料理

今大阪市内…凄い風びっくりあせるあせる



又明日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

大谷翔平さん

おめでとうございます👏

奥様が一般人であって欲しいな🤭


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する