もぐらや「あんみつ・みたらし団子」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

うろうろ🚶‍♀️
疲れた・・・(;´Д`)休憩したいな

もぐらや
少し…並びます
並びながらΣp[【◎】]ω・´)

オーダーは…まだ悩んでます🙄


キタ━(゚∀゚)━!
酔っ払い
あんこ食べたくて
みたらし団子と迷ってキョロキョロ
お聞きしたら
みたらし団子1本
でも…🆗と言われオーダーしたてへぺろ


白蜜or 黒蜜選べます
みたらし団子もあんみつも
白蜜にしました(*^-^)


あんみつが変わってる…
下矢印下矢印下矢印

チェリー🍒が無くなり
なんだっけ⁉️変わった笑


みたらし団子が大好き
きらさん家族は…食べないんですよ笑い泣き

焦げ目が良いです💮
焼きたてだから😋

ほーら上矢印酔っ払い
もっと食べれそうですが…


寒天がやっぱり手作り
だから
美味しいですよね✨
あんこも食べれて
満足

お赤飯…買えずショボーン
完売してました💦


久しぶりに食べれて
良かったです(*^-^)

又明日おやすみなさい
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ちいかわ
下矢印
シーサー
ラッコ先生
くりまんじゅう先輩
やっと見つけたおねがい