やよい軒の「かつ丼」丼のごはん大盛無料 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

まだ…お昼食べてなかった笑い泣き

やよい軒🚶‍♀️
ランチ難民の味方
かつ丼食べたいな酔っ払い


お茶(温)水はセルフ
やよい軒は…水も自分でいれる
システムです

店内は静かで綺麗✨


三つ葉は☘️乗ってません…
お味噌汁?味変わった様な
かつお出汁…知らんけど🤭


濃いめでチョイ甘い
私好み👏
汁だくじゃない💮

♂️大学生?アルバイトかなぁ
テキパキ…応対もgood




おかわりロボ
定食はご飯食べ放題🍴🆓✨
無料
大学生アルバイトさんが
綺麗✨に整理して拭いてました👏


そんなこんなで
お腹いっぱいπ笑い泣き
頑張って食べきった
ご馳走さまでしたお願い

晩ごはん要らないかも💦