りゅうじのバズレシピ「ザクザク餅ピザ」/ベローチェのクッキー | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

りゅうじのバズレシピ


実家から鏡餅を持って帰ってきた私🤭
小さめサイズのパック入り
鏡餅…取り出すのが難しい🤔

😃💡裏ぶた外して
レンチン1分強
簡単に出たてへぺろ
ベーコン🥓無かった…
ウインナーで作った
しかも…🤭
お餅は直にフライパンへ(こめ油先に入れた)
(゚Д゚)ノ⌒・ってへぺろ

ウインナーとチーズガサッと入れ
エエ感じに丸くなったよ


両面焼いたら
出来上がり(ノ・∀・)ノ
ズボラだからカットしないゲラゲラおいで


カリカリ部分と
とろ~りチーズ酔っ払い

美味しい😋

駄菓子菓子…🙄
半分食べてギブ。:+((*´艸`))+:。

高カロリー過ぎた驚き

おつまみ生ビールリキュールロックグラス にもYOSHIKI👍️


ベローチェ

ロイヤルミルクティー
安くて美味しい😋


このクッキー🍪が
サクサクで美味しい


分かるかなぁ(*^-^)

又明日お疲れ様でした
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
早寝します笑