サーティワン新作「メルティストロベリーチョコレート」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!


今日の大阪…暖かい1日でした


サーティワン

スモールWカップ
520円(税込)


メルティストロベリーチョコレート
ベリーベリーストロベリータルト

店内にママと…二人の男の子
ママさんの躾が素晴らしい👏

きっちり椅子に座って💮小学生低学年?
お行儀よく食べてるニコニコ
お水をスタッフさんに
頂いた時も
「ありがとうございます」
帰るときも
「美味しかったです」
「又きます~バイバイ👋さようなら」
ママは手伝いません
自分で食べたらちゃんと片付けなさい
と…声かけしていました👏
何かほのぼの良いわぁねー


今日は暑かったから
難なくアイスもぐもぐむらさき音符


美味しいよね😋
サーティワン


あっという間に完食(*´▽`*)
ご馳走さまでしたお願い


スタバ
アイスソイラテ
+シナモン(無料)


シナモンが大好き❤️
490円(税込)
橫に座った男性が
貧乏ゆすりするから
全くゆっくり出来ずガーン赤ちゃん泣き
立ち飲みみたいに飲んで
帰りました笑い泣き
なんだかなぁ…🌀🙄

又明日おやすみなさい
ふとん1ふとん2ふとん3
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
明日はツキイチ
美容院💇