お一人様しゃぶしゃぶ「しゃぶしゃぶ豚ロース定食」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!


初めて利用します指差し


しゃぶしゃぶすき焼
どん亭

2階にあるので
中の様子が分からなくて
未訪問でした…


平日限定
日替りランチ
へぇーそうなんだ
16時まで⬅️凄い
ご飯お代わりOK

私がオーダーしたのは
豚ロース定食1089円かな

暫しマツコと…数分
えっ👀⁉️
下矢印下矢印下矢印

テーブルにぎゅうぎゅうに
到着した…びっくり
お一人様なのに
タレ皿4つねー
しかもめちゃくちゃ丁寧です👏
IHの電源もスタッフさんが
🔛して下さいました


ポン酢とごまだれ
スープ2種類選べます👏
あっさり派なので


藻塩レモンだし・昆布だし
CHOICE
腹ペコなので…
例によりΣp[【◎】]ω・´)少ない

鍋にレモン🍋を絞ってる自分に…
爆笑。:+((*´艸`))+:。
お鍋に直接いれると…ふと気づいた笑い泣き
あんぽんたんな私
豚ロースだけ藻塩レモンに
しゃぶしゃぶ
デパガの時は鍋とか焼肉は
食べるだけで笑
回りが皆やってくれてたから…
てへぺろ

薬味のネギ
なんだっけ?大根おろしの辛いやつ🤭
キュウリの九ちゃん!みたいなのが
大量に盛られてる
ご飯食べ放題🍴🆓✨
豚ロース肉は…どこかで食べた時の
様に脂身多くなく
普通に美味しかったです😋
野菜キノコ🍄がモリモリ
豆腐、幅広うどんも…マロニー?




お寿司🍣食べ放題


色々メニューが…

野菜だけ食べ放題とかも
あるらしい


食べるの必死で🤭
アク取りとか…ゴマとかに
全く気づいてない私
🤭
途中何度もスタッフさんが
ポン酢追加お持ちしましょうか?
ご飯お代わりできますので
とか👏
汗をぬぐっていたら…エアコン🔛笑い泣き
涼しくして下さいました💮
お腹いっぱいπ

次回に使える
10%割引券まで頂きましたm(_ _)m
あっ👁️VOLKSで使える(*´▽`*)
そうなんだ❗嬉しい⤴️


ご飯🍚美味しかったです⤴️
又ランチタイム外して
伺いますわ(*´▽`*)
ご馳走さまでしたお願い
ランチなら絶対お得ですね✨

又明日おやすみなさい
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ