ヤマザキの巨大「三角蒸しぱんよもぎ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

7時30分…目覚め👁️

昨夜寝るのが遅くなって💦

直ぐに大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

一度も目覚める事無くぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




おはようございます

巨大蒸しぱん🤭

よもぎ

完全ネタですが…てへぺろ



デイリーヤマザキさんで見っけ!


柔らかい…
折れそう…笑い泣き

よもぎ蒸しぱん

蒸しぱん
好き♪(´ε`*)
こんなに巨大なのに
305kcalしかないニコニコ


手で割ってみた指差し
食べやすいもぐもぐ
ふっくらむらさき音符
ご馳走さまでしたお願い

寒暖差に…付いていけない💦
本日も頑張りませんが
お気楽に過ごします(*^-^)
今日…平日のバレンタインデーだ🤭
チョコがけハートハートのプレゼントクッキーのプレゼントくまクッキーうさぎクッキーラブレター
バレンタインデーに…余ってた
ハンカチ付けて義理チョコと渡したら
誤解された事あり笑い泣き
皆さん義理チョコはチョコ🍫だけ
渡しましょうてへぺろ