#美味しそうに撮れたごはん「お一人様焼肉」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

7時4分…(・д・ = ・д・) 

目覚めました笑

ぐっすり大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

花王のマイペットが床汚れ、くすみ

めちゃ綺麗✨に落ちます

ネットに書いてて…試したら

あ~らびっくり😨


おはようございます

美味しそうに撮れたごはん

 コレ下矢印酔っ払い


お一人様焼肉

日本人で良かったてへぺろ
タマランチン会長
炊きたてご飯🍚と焼肉



朝ごパン

ヤマザキ薄皮シリーズ
よもぎつぶあんぱん
たまたまきんかん 
ベビーチーズ
豆乳

朝から晴れたり…曇ったりくもり

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する