Morozoffの「りんごチョコレートホワイト」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

今日は1日家で
寝たり…起きたり
食欲は少しずつ回復中
体調も回復中⤴️


Morozoffのりんごチョコレート

阪急
残念ながら…バレンタイン期間中は
取り扱い無いらしく
売り場小さいからかも?
スタッフさんが阪神なら
あるかもと親切に教えて下さいました

阪神
普通のりんごチョコレートは
ありましたが…
私の欲しいのは
下矢印

右のホワイト
阪神さんは
りんごチョコレート
梨のチョコレート 両方ありました
ホワイトは無かった💦

悩んで🙄
阪急三番街のMorozoffカフェへ

ありました👏
梨のチョコは無かった

今回は…
ホワイト2
ココアピーナッツ1

そろそろ今日も寝ます
寝て体調回復に努めます~
ふとん1ふとん2ふとん3おやすみなさい

明日皆さまのblogに
お伺いしますm(_ _)m