本みやけがロマン亭に変わった「ハラミ重+旬菜セット | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

梅田


ランチタイムだから混みあってます真顔あせる


誰も…居なかったてへぺろ

肉重ロマン亭さんへ

以前…大行列だった本みやけ

閉店し…その後にオープンした

チョイと高級感出してきた⁉️

知らんけど…🤭


腹ペコなんです笑い泣き

先に旬菜セット
京都産黄色にんじん
美味しい⤴️😋
安くて美味しい⤴️😋
経営大変やったのかな⁉️🙄


おすまし登場~


自社農場の…
鶏つみれ
美味しい⤴️😋
温まります
スタッフの娘ちゃんが
初々しく説明してくれますニコニコ
なんか…可愛い❤️好感度高いわ✨


ハラミの
キタ━(゚∀゚)━!

ご飯の量は選べます
無料
少なめオーダー
おひとりさま女性多い
カウンター席だけだからかな?



にくら重びっくり
私は…イクラが苦手💦
女性がオーダーしてた
席…離れてたから見えず💦
駄菓子菓子
顔が幸せ🍀そうでしたね飛び出すハート


ハラミ🥰


一品ずつだから
時間無い人にはチョイきついかも


お茶は…
知覧茶お茶


味変します

にんにく
山椒
七味

デザート登場~
濃厚な?チョコかな
説明なかった笑


お茶の…お代わりを
聞いてくれたので
遠慮なく頂きました🤭
抹茶が良いわぁラブ


コート掛け
膝のところにはバッグかけあり

店内は…本みやけのまま


少々お値段しますが
是非一度お試し下さいませ


にくら重上矢印
イクラ好きさん
щ(゜▽゜щ)
知らんけど…