Gong chaで美味しい「アールグレイミルクティー」/DAISO | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

Gong cha
寒いからか…空いてました💦
セルフオーダーレジ
ここのは、簡単で最新のレジでしたてへぺろ
やっぱりクレカ💳️タッチ早い
知らんけど…🤭


有難い事に…上矢印指差し
なんて言うの?
スリーブって言うのね笑
手の皮薄いからこれなら持てる✨
Sサイズだけど
結構な量です💦


作っているのを|д゚)チラッ
見ていたら…
丁寧に作るのねぇ👏

490円…お値段以上
美味しい⤴️😋
ぽかぽか暖かいウインク
周りを見たら
私以外は…全員アイスでしたわ

…しばらくして
ヨーロッパ系の観光客が来店

( ̄□ ̄;)!!危ない❗

カメラ📸置いたまま
確かに日本は安全だけど…
いろんな人が居てるやん💦
きらさんが見といてあげるわてへぺろ


リンクスのDAISO
330円で
お子様用ミニ洗濯機🤭
メイクスポンジ洗えると…

結果…
手で洗った方が早い
ゲラゲラおいでガーンガーンガーン

リンクスのDAISO
楽しかったです👏
セルフレジが各国対応でした

又明日おやすみなさい🥱
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ