#今日のおやつはベローチェで「ロイヤルミルクティー+クッキー」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

今日は冷たい雨☔…

温かいのが飲みたい



渡された時…
あっ(゜O゜;
サイズ間違えた笑い泣き
こんなに…飲めないかも
しかも・・熱くて持てないし
並々と入ってますやんあせる


見てみて上矢印笑
手の皮薄いんです…熱々で持てん
でね紙カップが弱いのか?
変形するねんけどあせる
ぶちまけたら…事故ですわ笑い泣き
ふぅふぅ冷ます💦


クッキー🍪が
サクサクで美味しい⤴️

甘さは控えめ

ロイヤルミルクティーに合います指差し


しっかりしている
これ上矢印蓋(リッド)
こういう風にも使うらしいです✨
注意柔らかいのは🆖


ロイヤルミルクティー
スタッフさんが丁寧に
作ってくれていましたキラキラ

美味しかったです
時間かけて飲みきったてへぺろ
おかげで…お腹チャプチャプ
晩ごはん食べれず悲しい

又明日お疲れ様でした
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する