モスバーガー第2弾「一頭買い 黒毛和牛バーガー」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

売り切れる前に

🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨

実際は…走ってませんおいで


モスバーガー



まだ食べてなかったんだよねキョロキョロ
今日…大阪市内
風が強くて…しかも雨☔
ささ…寒いですあせる


キタ━(゚∀゚)━!
結構待ちました笑
寒いけど
ジンジャーエール


倒れ気味のバーガーw

まだ…何時もより
映える✨知らんけど…


時間かかってたのは…
ポテト🍟
熱々でびっくり😨
熱々だから更に
美味しい😋ホクホク

テリヤキソースが…
正直言うと…少ないのか?
合ってない様な感じてへぺろ
柚子胡椒が下の方に固まってて
最後辛かったかな🤭

確かに鰹感じた!
鰹?魚苦手な人は無理かも…


私は第1弾の方が
好みでしたてへぺろ

第2弾も
ボリュームあって
お腹いっぱいπ 
ご馳走さまでしたお願い

完売前に気になる方はどうぞ~
お早めに(*^-^)
晴れて晴れきました