涙ぐみながら食べた「鍋焼きうどん」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

駅の階段から…
転げ落ちそうに…なった
涙ぐみながら階段降りた🤭
ハンカチでそっと💧をぬぐい…
剛くん結婚おめでとう🎉
幸せにね👏

家族亭さん🚶‍♀️

グツグツと煮えたぎる🔥
ガーンアセアセ笑
美味しそう酔っ払い
相方さんに「うどん食べてくるわ」と言ったら
📩「気をつけてな」とかえってきた🤭



釜あげうどん…無かった

ので
又々鍋焼きうどん


この間梅田で家族亭|д゚)チラッ
寒い日だったからか
大行列て…諦めましたの⤵️泣き笑い


グツグツ🔥
注意注意注意笑い泣き
犬舌👅だから大丈夫です


具だくさんです💮


麺を引っ張りあげて


心の中は剛くん🤭
📱でニュース…🔍️
電撃結婚と…あふれかえる
剛くん結婚ニュース


やきもち…
嫌々おいで焼き餅も入ってる
きらさんはお餅が大好き😍

blogまとまった。:+((*´艸`))+:。

メニュー


から揚げセット


ごちそう天ぷら


冬のおすすめ



(  -。-) =3🤭
美味しかったです💮