THE昭和な「資生堂オイデルミン除去化粧水」/こんなんでいいんだ | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

7時12分目覚め👁️

又々ぐっすり大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

昨夜も直ぐに寝てました



おはようございます~✴️

ドラッグストアに度々

行くきらさんてへぺろ


棚の下の⤵️方にあって
今まで気づいて無かったですが…
YouTubeで見て…気になってましたてへぺろ
450円とレシートはなってた✨

夜お風呂上がり後
使うと…なんと❗翌朝まで
ツルサラ✨私は…ですてへぺろ
過剰に色々つけないのが私流
オイデルミン進化してた
下矢印下矢印下矢印ポーン

高島屋HPより
へぇーそうなんだ!
1897年びっくり誰も生まれてない💦

においが…昔の母の
化粧品のにおいです笑
昔の化粧台?あの辺りのにおいです🤭

資生堂のコーナー又見てみよう



 こんなんでいいんだてへぺろ

炊きたてご飯🍚

かぼちゃの煮付け?

レンジで作ったゲラゲラおいで普通に美味しい


テレビ番組も…そうだけど

前はドラマとか絶対見てた

キムタクのあすなろ白書ラブ

長瀬智也の白線流し🤭

バラエティーでは…ミル姉さん

ナインティナインとか

ゴリエとか。:+((*´艸`))+:。

M-1グランプリも最初は見てたな

だんだん生きづらい世の中に…

ロングセラー商品は最高🙌


 昭和生まれな

きらさんです


 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部