#年末セールのお買い物「日清どん兵衛鬼かき揚げ天ぷらうどん」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

5時12分目覚め👁️

蓄熱式湯タンポのおかげ?

一度も目覚めることなく

大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ朝を迎えた


おはようさん~✴️

年末セールのお買い物


膝の上で…Σp[【◎】]ω・´)笑
28日デイリーカナート
119円だったかな?
兎に角皆さん籠にいれてましたわてへぺろ
年越しそばではありませんよ
きらさん家🏠️は晦日そば
出汁から作る家なんです口笛


例の騒々以来…
噂👂️➰👂️ではちょいとどん兵衛
売れ残っているとか⁉️
ネットニュースですけど…
芸能人は…やっぱりイメージ大事?
知らんけど…てへぺろ

皆さんのお近くのスーパーは…
どうでしたか?

鬼うまい😋
これ…好きなんですわ酔っ払い


今朝は
チーズトースト
ドライデーツ
豆乳ホットチョコレート
ご馳走さまでしたお願い

本日もまったり~だらだらです(*^-^)

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する