モスバーガー「ロースカツバーガー」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

McDonald'sが近所に

オープンしたが…

いった事無いんだけど


モスバーガー派の私🤭


ポテト🍟が…
落ちそうな…感じでしたが
普通に「はい…お待たせしました」と
🤭


映えないΣp[【◎】]ω・´)
🤭

今日は幾分店内空いていますが


実は…さっきまで
近くに居た🐴鹿♂️が
店内で電話📱してて
皆さん席を移られましたびっくり

┐(-。-;)┌
誰も居ないけど…てへぺろ

タレ旨すぎた(*^-^)
日本人だなぁ😋
もちろんロースカツ🍔
美味しかった
ご馳走さまでしたお願い


( ̄0 ̄;あっ
覆面パトだ👁️
「運転手さん左に止まって下さい…」
あららら…

年末だけどね
私は暇ですてへぺろ