うわぁ~ん落とした「味に変わりはあるまい」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

失敗😵💧…ランチが

好みの味じゃなかった笑い泣き

残してごめんなさい…


口直しに…

ファミマ🚶‍♀️

☔が降ってる大阪

帰宅🏠️👣

うわぁ~ん(。>д<)


落としたガーン驚きガーン


ガーンガーンガーン笑い泣き
駄菓子菓子…
味に変わりはあるまいゲラゲラ

無残な姿
ゴメンよ(。>д<)落として悲しい


プラケースに付いた…
クリームは食べましたてへぺろ
製造デザートランド
252kcal

崩れたから…
ちいかわ集合。:+((*´艸`))+:。
クリーム美味しい😋

自転車での持ち帰りには
十分気をつけてくだされ🤭
スポンジも柔らかくて
美味しい👏

エコ割
一人占めできるケーキ🎂笑


ご馳走さまでしたお願い

口直し完了(*^-^)