#今日のおやつはMorozoffカフェ「アーモンドワッフルサンド」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

ランチを食べた後は

少しぶらぶら🚶‍♀️新店舗とかチェック


本日の甘いもん指差しこれな


その前にこれな
下矢印下矢印下矢印

指フェチの私🤭


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー
うさまるさんキラキラありがとー

梅田阪急三番街
Morozoffカフェ

今日は…暑かったです💦
オーダー後にワッフル🧇
焼いて下さいます⬅️丸い形のワッフル


運良く直ぐに席に座れた私
その後…次々と阪急マダム❔らしき
皆様が来店…満席、待ち客も


なぜか…一名だけ
おじ様が居ます…
🧇をΣp[【◎】]ω・´)撮ってたら
ジィーって見られたてへぺろ

私も…早く食べたいんだけどね笑



バニラアイス
バニラビーンズがハッキリ分かる
左側マスカルポーネクリーム
めちゃ⤴️⤴️美味しい💮

いちご🍓も瑞々しい✨


食べては…もぐもぐ撮るΣp[【◎】]ω・´)

食べては…Σp[【◎】]ω・´)
急がしやぁてへぺろ


美味しかった😋

珈琲or紅茶付いて
1320円(税込)
隣の席の方も…その隣の席も
同じのオーダーされてました✨


カスタードプリン🍮
バニラアイス付き
こちらと迷いましたが
やはり限定に(*^-^)

チョコレートパフェ
何か懐かしいわぁ🤭



色々なメニューに
悩む( ̄~ ̄;)
チーズケーキ小さめです


カスタードプリン🍮
何回食べたか…ゲラゲラおいで
一番付き合いの長い~wちゃんと
難波のMorozoffカフェで
毎日仕事の文句言いあいながら🤭
食べてましたわ
まだデパガの下っ端の頃で…
だけど楽しかったです(*^-^)
みんなで夜中ドライブとか
サウナとかにも行ってそこから出勤とか
昭和ですね


阪神のサザエ
買いに行ってきましたよ
明日紹介します~

ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
お疲れ様でしたお茶
おやすみなさい




今日のおやつはこれ 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する