コメダ珈琲店の当店限定「チーズカリートースト」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

久々来てみたら
( ̄□ ̄;)!!外迄並んでますあせる

ここまで🚶‍♀️来たから
並ぶよてへぺろ

15分程で席に案内して頂けましたよ


(;゚∇゚)これ❔
間違えて無いよね

私がオーダーしたのは
下矢印
メニュー表上矢印
'`,、('∀`) '`,、
確かに
カレーを付けて
食べるんだねてへぺろ

逆?
トースト…
大杉くん🤭

カリーは🍛
新宿中村屋
監修ソース
スパイスきいてて
汗ダラダラ笑い泣き
鼻が反応する私…


しかもカリーの量が
多いんだけど…💦
必死で食べてますゲラゲラあせる
美味しい😋

食パン美味しい💮
良い香り音譜

色々悩む豊富なメニュー


甘辛
入院してたから久々です
メニュー変わってる👁️

どれも…量が多いんだけど笑い泣き
ヤンニョム気になるわぁ

シロノワール紫いも
スイートパープルモンブランラブ


ミルクコーヒー
完食しましたよ(* ̄ー ̄)

ご馳走さまでしたお願い


食べ終わって帰る時…
又並んでましたわ
コメダ珈琲店凄い👏


晩ごはんは要らないみたい
お腹いっぱいπ