#思ってたのと違ったこと「美酢カラマンシー&ミモザ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

朝は肌寒くてガーンあせる

二度寝⬅️何時もです笑 


ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

寒くなるとベッドから出れないよね⁉️


おはようございます~

( ・д⊂ヽ゛眠っ


思ってたのと違ったこと

不思議な味キョロキョロ



 美酢(ミチョ)

カラマンシー&ミモザ

私の母は子供にもどくだみ茶を

飲ませる人でした笑

カラマンシー?わからないまま

購入しましたてへぺろ

多分幼少期からどくだみ茶で

鍛えられて?たから

どんな味でも…多分大丈夫だと・・


( ゚ロ゚)!!笑
一応飲みきりましたが…ゲラゲラおいで

 



 健康と…美容に

なるほどねえー

 

 気になる方は探してみてね(*^-^)

血圧降下にも…

知らんけど




今朝は
珈琲コーヒーチーズたっぷりトースト
ご馳走さまでしたお願い

本日も🏡実家でまったりのんびり~


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する