#本日のおうちごはん 夜「濃厚ボロネーゼ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

サンテレビ

⚾阪神×巨人

見ながら

本日のおうちごはん

 お昼…食べてないから

お腹ペコペコです笑い泣き


お手軽レンチン
パスタソース笑使用



 ハコネーゼ

濃厚ボロネーゼ🍝



 茄子🍆ピーマン+して

勿論面倒なので

水漬けパスタ🤭



 只今⚾00

🏆️決めるか⁉️

ご馳走さまでしたお願い

岡田監督めちゃ笑顔ですね✨


4チャンネル
だそうです(・・;)

又明日おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ
阪神優勝したら…
めちゃ夜騒がしくなるんですよ笑い泣き

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する