カフェベローチェ焼きたてドッグ・サンド「カマンベール&ハム」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

昼過ぎから
消防車🚒救急車🚑️
ずっと音が鳴り響いてます・・

遅めのランチに🚶‍♀️
暑いのが苦手な私泣き笑い
餃子の王将で冷麺でも
食べよう🚶‍♀️🚶‍♀️

( ̄□ ̄;)!!何?なに・・
規制線?
黄色のテープが・・
凄い台数の消防車🚒
警察車両、パトカー🚓
けが人とか無い事を祈りたい

見たこと無い消防車🚒が
ありました目最新式かな・・
放水時にホース破裂とか
・・💦


王将はあきらめて・・🚶‍♀️
カフェベローチェ

暑さにチョイ、ヤラレテますわ笑い泣き
好きなパンなら🆗‼️

カマンベール&ハム
珍しく男性スタッフさんでした

ランチタイムのメニュー時間が
変更されて?ずっとセット料金
みたいかな?


美味しかった😋
パンなら食べれる✨
ご馳走さまでしたお願い

7/5~
ハワイアンフェア
楽しみです👏