#本日のおうちごはんコメダ珈琲店の「モーニングパン」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

5時頃目が覚めた目あせる

暑くて・・起きたのかも

お腹すいたぁショボーン

睡眠>食欲大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


おはようございます

昨日雷雨⛈️凄かったですあせる



そんなこんなな今朝は


本日のおうちごはん

 


例の分厚い食パン
コメダ珈琲店の朝モーニングの
トーストパン
370円
考えたら🙄安い💴⤵️
三枚だから・・

たぬきトーストニコニコアップ
良く焼くのが好きです😋


ほんのり甘い食パン
バターしみしみちゅー


 ほ~ら酔っ払い

分厚いでしょ指差し

関西では4枚切り好きな人

多いですね👏



 バケットや


 

ドッグパンも美味しいですよ😋




ご馳走さまでしたお願い
満足・満腹ぷく音譜

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する