大阪のB級グルメ「阪神スナックパーク」/大阪のミックスジュース | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!


大阪メトロⓂ️「梅田」下車
阪神スナックパーク

今日は・・人が少ない
スタッフさんが言ってましたが
月曜日は比較的暇らしい
狙い目ですよ指差しアップ

関西人だけど
意外にお好み焼って
外では食べませんから
テレビテレビとか・・う○くさい
家では焼きますよもぐもぐ

お好み焼
おフクさん
豚玉500円

マヨネーズと
オタフクソース
たっぷりびっくり

大行列のうまかラーメン🍜


柔らかい生地
マヨネーズが酸味ありますね
普通に美味しかったです🤭
紅しょうが入り




めちゃ小柄な女性が
焼そば大盛りオーダーしてましたが
スタッフさんが二回聞いてましたてへぺろ


場所上矢印粉もん並んでるてへぺろ

その後

ミックスジュース
場所は阪神電車改札入らず
手前左手です


人が多くてΣp[【◎】]ω・´)
撮れず
サクッと一気飲み(*´▽`)
美味しいんだよね💮
是非一度お試し下さいませ~
暑いからパン買って帰宅