冷やして食べる「ふんわりホットケーキ風サンド」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

6時28分目覚め目
Snow Man見ながら
寝落ちてました(YouTube)
遠くで・・さっくんの声が
( ゚д゚)ハッ!大あくびぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
それスノさっくん良かった👏

おはようございます( ・д⊂ヽ゛
予想外に美味しかった
下矢印ちゅー

ホットケーキ🥞
森永指差し
だよね⁉️知らんけど・・

分厚いびっくり
248円 214kcal

懐かしい様な匂いが

森永のケーキシロップ
バタークリームにっこり音譜


あっという間に
完食~(*´▽`)
ファミリーマートです
探してみてね

最近コンビニ率減少してます
吉野家が土日休みの
きらさんご近所びっくり
多分人手不足⬅️働き手集まらない
知らんけど・・