#今日のおやつはこれ「ビアードパパのシュークリーム」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

7時チョイ過ぎ目覚め目

昨夜食べてない・・

お腹がぐぅぐぅキョロキョロ


おはようございます

今日のおやつはこれ

 

ビアードパパ
漆黒の抹茶シュー
美味しいけど・・抹茶感薄めかなぁ🙄


やっぱり凄いです👏



 メロンシュー

赤肉🍈

保冷バッグに入れて帰宅(10分位)

したがなぜか?とろけてた笑

保冷剤も入れて貰ってますよ

ムーミンのノンノ保冷バッグ

八天堂さんで購入スター



人気だから少し並んで購入しました~
ビアードパパって店舗
少ないのかなぁ🙄
前の方が男性サラリーマンで
出張🏢🚄らしき姿でしたよ


 今月末まで






 


7月を又楽しみに待ちますてへぺろ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する