#今日のおやつはこれDEMEL「サワークッキー」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

今日はついてないなぁ・・🚶‍♀️

(・д・ = ・д・)キョロキョロしながら

帰宅🏠️👣笑


こんな時はてへぺろ

今日のおやつはこれ

 デメルのサワークッキー🍪


DEMEL 

久々購入

梅田 阪急




限定も見かけたら
買う(*´▽`)
完売している事も多いので
午前中が狙い目かもね



お酒のお供赤ワイン白ワインカクテルリキュール生ビール

甘くないクッキー🍪
赤ワインオニオンペッパー
白ワイントマトバジル
シャンパンスモークチーズ

柔らかくて割れた・・💦
意外に
オニオンペッパー
辛かった凝視
一番好きなのは
トマトバジル
男性にも👍️

いっぱい食べそうだから
お皿にだしてますてへぺろ

昨夜は晩ごはん食べなかったから
今日は食べますにっこり
では又明日👋
ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する