PASCO初めて見た「罪なバターブレッド」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

6時16分📲音譜大あくびぐぅぐぅ

寝たのが2時過ぎです笑

フォローしている

YouTuberさんがアップ

していて見ていたら

遅くなった(海外住みの方)


おはよーです

二度寝から目覚め👁️

そんなこんなな今朝は

下矢印下矢印下矢印


見たこと無いびっくり
罪なバターブレッド
しかも PASCO
しかも10%引き🤭

トーストした

バタートーストだ😀

贅沢に🤭ラベイユ
はちみつコンフィチュール
いちご
メチャ高額でしたわ笑い泣き


美味しかったです💮
駄菓子屋・・🙄

カロリーがびっくり
たいしたこと無いけど笑
2回に分けて食べますわゲラゲラおいで

罪なバターブレッド
探してみてね(*´▽`)
6月になりましたね
今月も宜しくお願いします🙇⤵️