PASCO国産小麦の「クラウンメロンパン」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

6時41分📲相方さん

眠れなかった( ・д⊂ヽ゛

目覚めたら👁️

☔は上がってた


おはようございます~

しかし🙄凄かった

雨風ガーン

駄菓子菓子・・姉に言ったら

👀⁉️えっ・・と言われた笑


そんなこんなな今朝は

下矢印下矢印下矢印

パッケージΣp[【◎】]ω・´)忘れたてへぺろ

メロンパン🍈

分別ごみが厳しい
大阪郊外のきらさん🏡
ゴミ箱から取り出した🤭
大阪市内は全く分別要りません
ボトルキャップだけは外す

373kcal


横のカリッとした
ところが旨し😋 シュガーも👍️

今日ものんびりですゲラゲラおいで
今週も宜しくお願いしま~す