焦げ目がうまい。焦がしねぎ「焼き鳥丼」@吉野家 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

この間前を通った時に
下矢印下矢印下矢印


焦がしねぎがうまい。
びっくりキューン
気になって🏃‍♀️💨
吉野家

にんにくの匂いと共に
キタ━(゚∀゚)━!

ではでは
頂きますお願いニコニコ


焦がしねぎ
美味しい😋

ご飯が進む進む🤭
焼き鳥丼嬉しいラブ
あっという間に
完食
鶏も柔らかくて旨し
お早めにどうぞ~音譜
📱クーポン50円引き 見せ忘れた笑い泣き
吉野家クーポン🔍️⬅️出てきますよ

男性は大盛がいいかも
知らんけど・・


リピ決定

急に寒くなり
びっくり!!( ; ロ)゚ ゚