麺や みらい食堂「雲呑そば+天津飯」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

ラーメン屋🍜🍥が

知らん間にオープンしてました~


・・って事で行って来ました🚶‍♀️


麺や みらい食堂さん

珍しい匂いがしますね
ブロ友nekoさんが
何時も雲呑食べてて
雲呑+して 真似っこ爆笑
天津飯も+したゲラゲラ

鶏ガラスープベースに少し油?


小さめサイズ

ラーメン🍜🍥も
小さめだと思います✨


雲呑⬅️ワンタン
♂️客「くも・・?」って聞こえてきて
笑いを堪えながら
Σp[【◎】]ω・´)撮ってますw

ほうれん草が~よき👏
チャーシュー食べやすい
メンマ旨し😋

雲呑4つ程入ってた
思っている味じゃなかったわ
けど・・ちゅるんとしてる😋


中細麺ストレート?
スープが絡む
熱々でびっくり😨
熱く見えなかったですよぉ笑い泣き

🍥可愛いラブ
関西のスーパーでは
余り見かけないけど
好きです🥰

胡椒ふりふり~

天津飯も
なんなく完食てへぺろ
中華料理屋のとは違う味

多分さほど量は多くない感じ
知らんけど・・⬅️この知らんけどは
曖昧にボカシ
責任持たんとかそう言う意味です凝視


店内は
以前のラーメン屋🍜の居抜き
「うまい麺には福来る」さんの跡地
ご近所にはあの有名店 らーめん「時屋」さん


ラーメン激戦区に舞い降り
今後も楽しみです👏

カレーライス🍛
名物?

店内は清潔感✨あり
女性ひとりでも大丈夫🆗
カウンター席広々👏


ごちそうさまでしたお願い