モンテール「ふわもちたい焼(お抹茶)」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

ニトリでフライパン買って
阪急梅田から帰宅
なんやかや買うから
何処にも寄らず笑

今日のおやつ
ふわもちたい焼 お抹茶
176kcal


プラ容器入り
ふわふわですねぇ😋

我が家って温かいんですよ
アイスルイボスティーニコニコ


抹茶の苦味が良い👏
あっさりしてます✨
抹茶白こしあんクリーム
抹茶餡

生地も美味しかった💮
又明日おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ
キディランドの行列に
びっくり😨
ちいかわですびっくり
ざっと40人以上並んでましたよ
恐るべしちいかわ物申す笑
アジア系観光客もコロコロ引いて
並んでましたよ