#おすすめの寒さ対策「ババシャツ」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

5時36分目覚め👁️

暫しアメブロ徘徊

その後二度寝大あくび

起きたwYouTubeでめめラブ

更に🤭三度寝大あくび


おはようございます

暖房しなくなって

10年以上かなぁ🙄

おすすめの寒さ対策

 ひたすら着る(* ̄ー ̄)

ババシャツ最高

ヒートテックよりババシャツ笑笑

下はヒートテックのウォームレギンスに(極暖)

楽天で買った裏起毛の流行ってるやつ穿く笑


ババシャツは今は

色々ありますよぉ(。-∀-)

背中二重とか可愛いのもあり

ヒートテックで痒くなる人も居るし

私にはさほど暖かく感じない様な気がする


そんなこんなな今朝は

バタバタしてる

🏡帰る前に洗濯を部屋中に干すてへぺろ



昨日買った(*´▽`*)

梅田の阪急三番街
色々見ていたら買っちゃいました🤭
1000円弱笑笑
咲菜ってお店

おかずだけ買えます💮

これだけ全部作れないし
良いよね?
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

では本日も寒いから
完全防備して
大阪郊外にある🏡へ
帰ってきま~すニコニコ
春巻き買ってきてと指令がきた🤭

 


 



 

 デパガの時の朝の開店時

寒くて倒れそうになる

扉を全部開けるから💦

ババシャツにカイロ必須だったわw

音楽音譜鳴ってる時間が辛かった泣

カイロは会社から支給されてた


ババシャツキラキラ

ウォームビズ
あったあった笑

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する